ウインズ平阪/WINDS Official Site掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[トップに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [管理用]



[41536] ウインズ平阪さんへ 投稿者:タルタルキューピー 投稿日:2026/08/15(Sat) 23:49 [返信]

今日で掲示板が終わってしまうのは、私にとっても寂しい気持ちでいっぱいですが、
私以外のウインズ平阪ファンも、同じ気持ちの人がたくさんいると思っております。
掲示板は終了してしまいますが、今後はラジオ番組のほうには定期的にメッセージを送らせていただきたいと思ってますので、宜しくお願い致します。
来年は関東ライブの予定が無いこともあり、今後、関東では平阪さんとお会いする機会は無いと思いますが、
また関西(近畿)地方でお会いすることがありましたら、その際、少しでも話ができたら嬉しく思っております。
今後も私にとって、毎日の励みになるウインズ平阪の様々な名曲を聴きつつ、陰ながらウインズ平阪を応援し続けますので、これからも宜しくお願い致します。


[41535] ありがとうございました 投稿者:HAPPY 投稿日:2026/08/15(Sat) 23:45 [返信]

平阪さん 森田さん 管理人さんへ

ご本人から直接メッセージを頂ける掲示板の存在はとても貴重な事だったと思います。
今までLIVEの感想などに対して
お返事頂けた事、本当にありがとうございました。
これからも、LIVEに参加したりラジオの方へメッセージさせて頂きますので
宜しくお願い致します。


[41534] ありがとうございました 投稿者:和歌山市のジャスティス 投稿日:2026/08/15(Sat) 23:31 [返信]

こんばんは
糸我小学校での夏まつりでのミニライブお疲れ様でした。
楽しかったです。

この掲示板が閉鎖されるとのこと…
ガラケー時代の10年以上前はちょくちょく書かせてもらってましたがガラケー書けなくなった頃から離れてましたが
スマホになってイベント事にたまにメッセージさせてもらってましたが
無くなるとなるともっと書いとけばと…

掲示板が無くなってもXやラジオ等でキャッチボール出来ますので応援続けるのみです。

平阪さん森田さん管理人さん掲示板お疲れ様でした。

これからも頑張ってくださいませ!


[41533] ありがとうございました! 投稿者:まっすー 投稿日:2026/08/15(Sat) 23:07 [返信]

11日の糸我町ふるさと夏祭りでは、糸我小学校の生徒の皆さんがステージで
紀州有田はええわいしょを踊ってくださり有難かったですね!
実は小学校の教諭をしている私の姉が、
今年の人事異動で初島小学校から糸我小学校に異動になったんです。
糸我町のふるさと祭りは初めてでしたが、
姉の勤務先で見るライブはとても感慨深かったです!!
姉によると、私が校長先生に挨拶した事が校長先生や教頭先生が
グループLINEを通じて写真が送られ、他の先生方にも知れ渡ったようです(笑)
姉に聞きましたが、今、運動会で踊る為に朝礼で練習しているそうですよ(*^_^*)

掲示板閉鎖は残念ですが、平阪さんをはじめメンバーの皆さんと会話できて嬉しかったです。
掲示板を通じて、ファンの方々と出会えた事は私の宝物です。
見ず知らずの方になりすまされて、怒ったり泣いたりして…
ファンの皆さんにも心配させたことも今では懐かしいです。
その時は喜怒哀楽、全ての感情が働きました(笑)
長文になりましたが…。
平阪さん約30年間、掲示板へのお返事ありがとうございました。
管理人さんも長い間、お疲れ様でした。
忙しい中、お返事いただけて嬉しかったです♪♪
今後もライブ会場にて、皆さんとお目にかかれるを楽しみにしていますね!


[41532] 掲示板が…… 投稿者:みよママ 投稿日:2026/08/15(Sat) 22:17 [返信]

こんばんは。
いよいよ、掲示板が閉鎖してしまいますね。
最近は、ライブにもあまり行けず…掲示板にも書けず申し訳ないです。
最初の頃は、ライブに行っても直接話が出来ない分、掲示板で思いを届けられて…直接返事が頂けて…とても嬉しかったのを思い出します。
掲示板がなくなっても、色んな情報はいつもチェックしてますので……。

今まで長い間、関わって下さった方々…そして
平阪さん、忙しい中返事頂き有難うございました。


[41531] ありがとうございました。 投稿者:白猫 投稿日:2026/08/15(Sat) 22:12 [返信]

長い間この掲示板を使わせて頂きましてありがとうございました。
平阪さん、森田さん、管理人さん、今まで返事を書いて頂きました皆さん、大変ありがとうございました。
ソールドアウトおめでとう御座います。
Soraさんのライブ初めて予約しています。

けやき大通りのアラレちゃんさんへ
投稿を急かしたみたいで申し訳無かったです。インスタは見られないのですが、前にアラレちゃんさんに教えて貰ったのがきっかけでJOYSOUNDのアプリカラオケを始めましたよ。ぜんぜん知らない歌とか練習出来て楽しいです。


[41530] 掲示板 投稿者:ピンク 投稿日:2026/08/15(Sat) 21:37 [返信]

あと もう少しで 掲示板ひさいさですね
最後くらいは 書き込みしますね
長い間 平阪さん サポートメンバーの方 お疲れ様でした
ありがとうございました
掲示板のお名前で 顔と名前が 一致した ファン友さんも います
最近は 書き込みは あまりしてませんでしたが 皆さんの書き込みを見るのが 楽しみでした

管理人さん はるかちゃん お疲れ様でした
これからも 宜しくお願いします


[41529] 皆様へ 投稿者:管理人 投稿日:2026/08/15(Sat) 20:00 [返信]

皆様へ
私へのメッセージまでいただきありがとうございました。

前サイト管理様から私がサイト管理を引き継いだあとも、
掲示板は私にとっても、長いこと大きな存在でした。
明日は皆様と同じ気持ちで掲示板のシャッターをおろさせていただきます。

長く当掲示板を愛していただき、ありがとうございました。

引き続き、当サイトをよろしくお願いいたします。


[41528] 後悔 投稿者:練馬のケン 投稿日:2026/08/15(Sat) 19:09 [返信]

8/9 この日は自分が33歳の誕生日で掲示板に書こうとしてましたが、
この日も遅くまで仕事で書くことを忘れたまま次の日も仕事だったので掲示板みたら「8/9何もなかったので閉鎖します」と、
僕が書かなかったことで掲示板がなくなる罪悪感を感じてしまいました。そして今日が最後の日ですね。
一生後悔したまま終わってしまうことでこの日まで胃を痛めたり、若干不眠状態になりました。
もちろん、掲示板が終わってもLINEやXは継続だと思いますが
この掲示板で色々と救われたこともなんどもありました。
本当にあの時、書けばよかったと後悔してます。


[41527] ウインズ平阪さんへ 投稿者:みーちゃん 投稿日:2026/08/15(Sat) 18:50 [返信]

長い間、掲示板への返信、お疲れさまでした。


[41526] SOLDOUT!おめでとうございます\(^^)/ 投稿者:ray 投稿日:2026/08/15(Sat) 17:55 [返信]

【ウインズ平阪40周年ライブin和歌山SHELTER】

掲示板が無くなっても、ライブ会場でお会い出来ることに感謝して、ライブを楽しみたいと思います p(^^)q

イベントミニライブもウインズ平阪さんを呼んで戴ける事で、和歌山の色々な所に行けて和歌山を満喫させて貰える事にも感謝します♪

ウインズ平阪YouTubeチャンネル
https://youtu.be/oJuFwm6pYDw?si=890fx5dS24CTHw5k



[41525] 今までありがとうございました 投稿者:ゆみちゃん 投稿日:2026/08/15(Sat) 16:59 [返信]

掲示板の閉鎖残念ではありますが 管理人さんをはじめ 平阪さんや 返信してくれたサポートメンバー 
もちろんファンの皆様もありがとうございました ほんとうに出会いと思い出の掲示板でした 
これからもよろしくお願いします 


[41524] ありがとうございました! 投稿者:大久野島のうさぎ 投稿日:2026/08/15(Sat) 08:22 [返信]

平阪さん、森田さん 皆様
掲示板読むの楽しかったです。
閉鎖されるということ、とても残念で
寂しいです。
私は掲示板の存在を知ったのが最近なので、
短い期間でしたが、お返事頂けるの
とても嬉しかったです。
長い間、丁寧に対応くださり
ありがとうございました。

ここからは番組にメッセージを送ることに
します。
ありがとうございました!!


[41523] 今までありがとうございました&これからもよろしく 投稿者:あんこ 投稿日:2026/08/15(Sat) 07:41 [返信]

ついに掲示板の最終日が来てしまいました。
20数年前、当時のウインズのホームページを拝見する機会があった際に知って以来
折に触れ書き込みさせていただき
その度に平阪さんや歴代の(サポート)メンバーさんご本人よりお返事をいただけるのが嬉しく
今に至るまで推し続けるきっかけとなりました。
本当に、ありがとうございました!

また、掲示板を通じてファン友さんにもたくさん出会うことができました。
特に、当初アクティブユーザーだったのが管理人さんに転じて
長年掲示板のお世話をされてきたはるかさんには感謝しかありません。
引き続きオフィシャルサイトやSNSの管理人としてお世話になります。
今後ともよろしくお願いします m(_ _)m


[41522] 平阪さんへ最後のメッセージ 投稿者:ちぃちゃん 投稿日:2026/08/15(Sat) 02:19 [返信]

平阪さんこんばんは
これが最後の書き込みになってしまいます
閉鎖告知で30年の歴史があった事を知り、びっくりしました
以前より時々書き込みしていましたが実は最近は遠のいていました
確か6年前の紫陽花まつりだったでしょうか…
掲示板の存在を平阪さんから教わり本人様からお返事が頂けるんだと喜んだものでした!
今年は糸我のお祭りには行けず残念でしたがまたLIVEへお顔だすなど引き続き応援させてもらいます
平阪さんとにかくお疲れ様でした!
そして有難うございました!!


[41521] ウインズ平阪さんへ 投稿者:高野口モンチッチ(^^) 投稿日:2026/08/15(Sat) 01:41 [返信]

今日も、日が変わってメッセージになりました!
平阪さん、長い間、掲示板への返事、ありがとうございました!
16日から、掲示板は、ラジオ番組に、ちょっとしたメッセージ送らせてもらってもいいですか?
たまに送らせてもらってますね(^^)

今日は、和歌山放送ですね!
生放送て、楽しく聞かせてもらってます!
頑張って下さいね。


[41520] 出会いと思い出の掲示板。 投稿者:まあむ 投稿日:2026/08/14(Fri) 23:50 [返信]

もう、思い出せないほどの出会いの場が掲示板でした。
東京から向かう和歌山も大阪も神戸も初めてのことばかりでしたから不安もいっぱいでしたが
ライブでお会いした皆さんのお顔も言葉も握手の温もりも思い出させる掲示板でした!

平阪さん、サポートの皆さん、管理人さん、ありがとうございました!


[41519] こんばんは 投稿者:メロディ 投稿日:2026/08/14(Fri) 22:25 [返信]

こんばんは平阪さん
明日、8月15日終戦記念日ですね。
今日は私の父の命日でした。父は戦争経験者でした。
かっぷくのいい父で良い上官に恵まれ、なんとか生きのびたと言ってました
父は趣味が多くその1つに船、戦艦を木などを使い手作りで小さな船を作りました。
戦艦と言えば「やまと」です。父は戦争中に呉に行って「やまと」を見たと言ってました。
戦後、呉市に「大和ミュージアム」が出来、父と一緒に行けばよかったと後悔しています。父を思い平和を願います。
掲示板、閉鎖ですね…
平阪さんの返事に励みなったり、嬉しかったですよ。
皆さんの書き込み、楽しかったです。
長い間 忙しい中ありがとうございました。
暑い毎日ですが筋トレはホドホドに(笑)元気にお過ごしくださいね!
ライブ、又行きますね。
管理人さん…ありがとうございました。


[41518] 掲示板 投稿者:趙(ちょう)さん 投稿日:2026/08/14(Fri) 22:01 [返信]

掲示板が終わるんですね。
残念ですが、お約束だから決行するんですね。
ファン通しの場でもあったのですが、いかんともしがたいです。
長いことお世話になり、その都度、きっちりと対応いただいたこと感謝いたします。
管理人さん。本当に長いことありがとうございました。
と言ってもこちらの公式サイトは残るわけで、管理人さんが
これからも関わって下さるので、いろいろな情報はいただけるわけですね。
過去に経験したことがないような異常気象が多くなりましたね
平阪さん。森田さん。管理人さん。ファンの皆さん有難う!


[41517] これからも応援しています! 投稿者:まりひめ 投稿日:2026/08/14(Fri) 21:11 [返信]

平阪さんへ
今夜は 10月ウィンズ平阪40周年ライブinシェルターのリハだったんですね(尾崎さんのインスタグラムで見ました)
お疲れさまです。

先日、大阪天王寺にゴッホの絵を観に出かけたので、来年7月「ウィンズ平阪ライブin大阪」のライブ会場はどんなところかな〜と、観てきました。
あべのキューズモールという商業施設の4階レストランフロアの端に 「ROCKTOWN HALL」はありました。
その日もライブがあるみたいで、何名か並んではりましたよ。
同じフロアの飲食店で食事してからライブもいいなあ、とまだ1年も先ですが、とっても楽しみにしています。
それと来月のS.o.r.aさんのトークアンドライブも予約したので、行かせていただきますね。
なんばハッチは卒業ライブで行ったことありますが、S.o.r.aさんのライブは初参加です。
今回も横浜に引き続き 新作の紺色のTシャツで、なんばの街を歩いて宣伝しながら(笑)行きますね♪

平阪さんには ずーっと歌い続けて欲しいので、これからも行けるライブは参加し、ラジオへのメッセージも頑張って送ります。
今後も応援してまーーす!!

管理人さんへ
いつもwebページの管理をありがとうございます。
まだまだ暑い毎日、どうかご自愛くださいませ。

スタッフのみなさんへ
いつもありがとうございます。
またライブでお世話になります〜お会いできるのを楽しみにしていますね。


記事No 削除キー

- ASKA BBS Antispam Version -