ウインズ平阪/WINDS Official Site掲示板
このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

[トップに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [管理用]



[40848] こんにちは 投稿者:藍っ子 投稿日:2025/11/22(Sat) 14:43 [返信]

「和歌山de乾杯!」前編と後編を見ました。
「MARIA」のママさんは矢沢永吉さんの大ファンなんですね!
ママさん、矢沢永吉さんの歌がものすごくお上手でしたね。
動画を見ていて、平阪さんが座っていた白いソファ気になりました。
座り心地がよさそうなぁ〜と思ってね!(笑)

平阪さん、白浜のとれとれ市場前のミニライブお疲れさまです。
今日のミニライブ報告や動画を楽しみにしていますね♪

橋本市山田公民館のミニライブ動画を見ましたよ〜♪
意外と駐車場が広い場所でのミニライブだったんですね!
山田公民館とまっせ・はしもとのどちらに行こうかな?と迷いましたが
ライブ開始時間が午後からのまっせ・はしもとミニライブに行きました。
16日のまっせ・はしもとミニライブが年内は最後のライブとなりました。
次は来年1月10日のソラさんでお会いできるのを楽しみにしています♪


[40847] 今晩は! 投稿者:けやき大通りのアラレちゃん 投稿日:2025/11/21(Fri) 21:59 [返信]

平阪さんへ
今年も白浜には行けませんが、ラジオを聞いて、その場の様子を想像しながら、行ったつもりになっておきますね!笑笑
和歌山市から応援しています♪

あじさいの女神さんへ
お返事が遅くなりすみません!カレンダー、喜んで頂き、嬉しいです♪ あじさいの女神さんも、お身体ご自愛くださいね♪(^_^)/


[40846] 和歌山放送にて 投稿者:貴志川線よ永遠に 投稿日:2025/11/21(Fri) 16:38 [返信]

2025/11/22のとれとれ市場公開生放送&ライブの番組宣伝が

たまなね和歌山放送にて‥流れていますね

久しぶりの紀南
では明日会場にて‥楽しみにしています


[40845] シンガーソングライターのウインズ平阪です。 投稿者:平阪佳久 投稿日:2025/11/21(Fri) 12:12:28 [返信]

今日は、これから田辺に向かい、この後。14時20分から約40分
和歌山放送(田辺放送所)[やにこいラジオ 昼いちばん!」に生出演!

11月2日(日)橋本市山田公民館ミニライブで歌った
「情熱をなくさないで」ショート動画を公開しました。
https://youtube.com/shorts/ksk2-lNoohU?

明日11月22日(土)は、朝8時15分〜12時 白浜とれとれ市場前で
和歌山放送「ウインズ平阪の紀州和歌山へ!」を公開生放送!
12時5分から約30分のウインズ平阪ミニライブを実施!
詳細はこちらで!
https://winds-wakayama.com/live-infomation.html?id=mini

1月10日(土)なんば S.O.Ra.で開催
トーク&LIVEin大阪は、残り10席となりました。
ご予約は、06-6644-9292 ジョイフルノイズまで!
対応時間:12時〜20時

明日土曜20時(夜8時)〜20時30分放送
FM大阪851「ウインズ平阪の情熱サンデー」
明後日日曜15時〜17時再放送
FMはしもと「ウインズ平阪の屁理屈大王」も宜しく!


小久保ファンさん
いつもSpotifyや、YouTube、カラオケでウインズ平阪の曲を選択いただき、ありがとうございます。
少し早いですが、来年も宜しくお願いいたします。
各ヘルパーさんにも宜しくおったえください。


[40844] 平阪さんへ 投稿者:小久保ファン 投稿日:2025/11/21(Fri) 07:49:30 [返信]

毎日youtube見ています。Spotifyで音楽聴いています。
明日公開ラジオ無理せずに頑張ってください、友達とカラオケに行って歌ってきます。
ヘルパーさんが平阪さんに逢いたいって言ってくれ、LIVE行こうって言ってくれました。
次平阪さんに会えるのは、来年かな楽しみにしています。
夜でも行けるヘルパーさんが居るのでそのヘルパーさんがソラのトーク&LIVE行こうってくれました。


[40843] メッセージありがとうございます! 投稿者:チェリ―森田 投稿日:2025/11/21(Fri) 01:39 [返信]

rayさん
まっせはしもと、猿熊まつり、お越しになっていたんですね。盛り上がったようでなによりです。
もう一人のウインズさんは実は僕はまだお会いしたことがありません。
いつかお会いできる日が来ればと思っています。
40周年の年の1月10日のソラのトーク&LIVは、ご都合が合えば、ぜひお越し下さいね、
宜しくお願いします!

廣瀬ファンさん
名古屋と三重の旅行、楽しかったようで良かったですね!
そうかぁ1月のトーク&LIVE、残念ですが仕方ないですね、体調を優先するのが一番だと思います。
また調子が良くなって来れそうなら5月、お待ちしていますね。
くれぐれも無理はしないで下さいね。いつもありがとうございます。

けやき大通りのアラレちゃんさん
ラヂオきしわださんへのご紹介ありがとうございます!
ラヂオきしわさんは、かなり前にけやき通りのアラレちゃんさんにも見て頂いた
ROBOWで2回ほど出させて頂いたので、とても懐かしいです(^-^)
仕事などがなく、予定が合えばになりますが、その時はぜひ宜しくお願いします!

藍っ子さん
情熱あんで〜、聞いてくれてありがとうございます!そうなんですよJAFの話しはほんと凄いですね〜。
まさに和歌山を代表する作曲家ですよね。2位と3位、2曲も選ばれるなんて。
はい、森田アルミの製品も大阪府阪南市のふるさと納税の返礼品にもう10年ほど前から入れてもらっていって、
なかなかの売上になっております。
今後も商品を増やすように依頼が来ていますので、またよかったらチェックしてみて下さいね!

城マニアさん
はい、そうなんです、申し訳ありません!徳島の寅屋というライブハウスでROBOWというバンドでのライブがありました。
また来年も必ず演奏に行くと思いますので、その時はまた
きっと告知させて頂きますね。ぜひ宜しくお願いします!

もんちゃんさん
水曜日と木曜日は平阪さんのサポートピアノを担当してい私、森田が返信する担当となっています。
身内の方の立て続けのご不幸、大変だったですね。
想像するだけでも辛いことですが、これからもお母さんと弟さんの良き思い出とともに頑張って生きていって下さい。
また平阪さんへのメッセージ、明日以降も頂けたら幸いです。


[40842] 相席食堂野球チームテーマソング作る? 投稿者: 投稿日:2025/11/20(Thu) 18:55 [返信]

ご無沙汰してます。母親が3月2日に亡くなりバタバタしました。
母親の誕生日が3月19日でアルバムを誕生日プレゼントに渡すつもりでした。
弟が昨年の7月に亡くなったこともあり中々投稿できませんでしたが、
今、相席食堂をTVerで見ていて浅越ゴエさんでてるし、ちんこの親として野球チームに入るってことないのかなぁと思い送りました。

どうぞこれからも出会いを大切に活動頑張って下さい。
身内の2人を立て続けに亡くして喪中なのでお祭り騒ぎはできないけど、
周りの人に良く声をかけてすぐに仲良くなっていた母親を見習って会える時に会いたいという気持ちが一層高まっています。ちなみに母親は宮井楽器で長年働いていてトンペイさんとは粉河の同郷であり、仕事仲間だったようです。
もし会うことがあったら生前お世話になったことを伝えて頂けるとありがたいです。
個人的なことばかり書いてごめんなさい。


[40841] チェリー森田さんへ 投稿者:城マニア 投稿日:2025/11/20(Thu) 16:57 [返信]

こんばんは。
先週は徳島に行かれてたんですね。
もっと早く情報を知っていれば、高松から1時間半かけてライブに行ってたのですが…。
まぁ僕の情報収得が悪かったんですね。
今度、来るときにSNSでも早目に入れていただければタイミングがあえば行きますね。


[40840] チェリー森田さんへ 投稿者:藍っ子 投稿日:2025/11/20(Thu) 13:51 [返信]

「ウインズ平阪の情熱あんで〜」#45を拝聴しましたよ〜♪
JAFMateの話しからウインズ平阪さんの契約料の話しになってましたね!(笑)
ウインズ時代にクラウンからCDが発売されたことは知っていましたが、
エイジップに移籍されたのは20年以上経ってから知りました。
移籍された当時の裏話しを聴いていて「なるほどねぇ〜」と!
平阪さんらしい理由に思わずクスッと笑ってしまいました!(笑)

森田アルミ工業さんの製品が阪南市のふるさと納税の返礼品となっているのですね!
森田アルミ工業が素晴らしい商品を造っておられるからですね!


[40838] チェリー森田さんへ 投稿者:けやき大通りのアラレちゃん 投稿日:2025/11/19(Wed) 16:41 [返信]

こんにちは!
実は私、水曜日の朝9時から11時までは、インターネットサイマル放送で「ラヂオきしわだ」を聴いています。
パーソナリティは 森田さんもご存知の「くみくみ」さんです。
今朝、番組内で、くみくみさんが私のメッセージを読まれた後に「平阪さん、また是非、ラヂオきしわだに 遊びに来てください!
40周年のLIVEの宣伝に来て頂けたら…」と、おっしゃっていたので、
昼のFMはしもとの平阪さんの番組へのメッセージで平阪さんに お伝えしたら、
平阪さんから、「森田さんはどうかな?近くに住んでいるし。アラレちゃん!森田さんに連絡したって!」
みたいなことを言われたので、とりあえず、こちらでお伝えすることにしました。

くみくみさんも、先ほどの言葉に続けて「メンバーの方でもいいですし…。
先日もメンバーの方とお会いする機会があったんです」とおっしゃってましたよ♪

私は 何の権限もない、ただのリスナーなので、伝書鳩くらいしか出来ません。とにかく、お伝えだけしておきますね♪


[40837] チェリー森田さんへ、 投稿者:廣瀬ファン 投稿日:2025/11/19(Wed) 04:38:10 [返信]

毎日youtube見ています。Spotifyで音楽聴いています。名古屋と三重旅行楽しかったです。
所長さんが今の状態だったら1月のトーク&LIVE行くの難しいねって判断してくれました。
もしかたら5月のソラのトーク&LIVEになるかもしれません
ヘルパーさんが楽しみだねって言ってくれました。
所長さんがどのヘルパーさんと参加したいって言ってくれたので、
前々回担当さんか前担当さんって伝えました。


[40836] イベントライブありがとうございました 投稿者:ray 投稿日:2025/11/18(Tue) 21:51 [返信]

まっせはしもと
お天気に恵まれ秋晴れの気持ちいい1日を橋本市で過ごさせて戴きました。
体育館の中では、吹奏楽団の演奏、子供達のダンス、ゆるキャラパフォーマンス、
FMはしもとパーソナリティーのジョンテラ子さわの司会、柿大使の浦部陽介さん、
最後は平阪さんの歌で、あっという間の楽しい時間を過ごせました。

猿熊まつり
こちらは、朝から雨の日でしたけど、不思議なことに平阪さんのライブが始まったら雨がやみましたね!
貴重な歌も聴けて嬉しかったです。
紀美野町音頭
https://x.com/VqkzQgad5R5inBW/status/1987506680943558907?s=20

来年の紀美野町イベントライブも今から楽しみにしています。
平阪さんがいないのは寂しいけれど、ウインズファンとしては、
もう1人のウインズの歌を聴けるのは楽しみです(^^)d
https://x.com/yabushitamasato/status/1989987383862046864?s=20

和歌山国体の明日へとのウインズ平阪YouTubeチャンネルの動画を観ながら来年を楽しみにしています。

https://youtu.be/6krQxKwaoas?si=6ujc0lKogCAiVTSM

30周年ライブ1月10日、初めてのウインズの本格ライブ大阪のBIG CATに行った日なので、
40周年の年の1月10日のソラのトーク&LIVEは参加したいと思い予約しました。


[40835] シンガーソングライターのウインズ平阪です。 投稿者:平阪佳久 投稿日:2025/11/18(Tue) 20:59:10 [返信]

この後ご投稿頂いた皆様には、ウインズ平阪のサポートピアニスト、
チェリー森田さんが、木曜の夜に応えます。


明日水曜は、13時〜15時 FMはしもと(81.6MHz)「ウインズ平阪の屁理屈大王」を生放送!

その後17時からは、ウインズ平阪のサポートピアニスト、
チェリー森田さんこと、(株)森田アルミ工業の社長、森田和信さんと共に、
土曜夜8時(20時)〜8時30分放送、FM大阪851「ウインズ平阪の情熱サタデー」の番組収録です。

メッセージやリクエストは、16時30分締め切り!


あじさいの女神さん
まっせはしもとミニライブにご来場頂き、ありがとうございました。
司会は、毎年ジョンテラ子さんですね。
そいえば、12月7日の海南馳走まつりや、カウントダウンライブでは、平阪もつたない司会をさせていただきます。(^^;)

岩出市のゆぅさん
Amazonでの還暦アルバムご購入、そしてまっせはしもとミニライブ参加ありがとうございました。
歌詞間違いのご指摘は、歌詞を知っていただいてるからこそのなので光栄です。
「和歌山LOVESONG」や「君の元気を守りたい」など、歌詞違いのVer.がある曲は特に多いですね。(^^;)

岸和田のこもたんさん
横須賀のFMブルー湘南情報ありがとうございました。
大阪府から22日の白浜とれとれ市場前で実施する、公開生放送&プチライブにもご来場頂けるのですね。
宜しくお願いいたします。

小久保ファンさん
まっせはしもとミニライブにご来場頂き、ありがとうございました。
では、来年のデビュー40周年ライブも宜しくお願いいたいます。
ヘルパーさん達にも宜しくお伝えくださいね。

真由美さん
まっせはしもとミニライブ参加、そして久々の掲示板投稿もありがとうございました。
入院や手術大変でしたね。これからもお体を大切に!ご主人にも宜しくお伝えください。

藍っ子さん
兵庫県から、まっせはしもとミニライブにご来場頂き、ありがとうございました。
はい!階段をっけ上がったこともあり、体が熱くて早く上着を脱ぎたかったのですが、
「情熱をなくさないで」まで我慢してたのです。
実は平阪もライブ前に、会場で買った焼きそばを食べました。(笑)

メロディさん
大阪府から、まっせはしもとミニライブにご来場頂き、ありがとうございました。
南海高野線、林間田園都市駅からのシャトルバスをご利用頂いたのですね。
本当に気持ちのいい天気だったので、2年前までのように、野外でライブだったら気持ち良かったかも?

高橋誠人さん
ヘルパーさんと、まっせはしもとミニライブにご来場頂き、ありがとうございました。
カッコよくはないですが、ヘルパーさんがアルバムに興味をお持ちいただけたなら、とても嬉しいです。
宜しくお伝えください。


[40834] 平坂さんへ 投稿者: 投稿日:2025/11/18(Tue) 19:54:59 [返信]

まっせ橋本のミニライブお疲れ様でした「君の元気を守りたい2」を聞けてすごくよかったです。
一緒に行ってくれたホームケア土屋和歌山のヘルパーさんが平坂さんのタンクトップ姿を見てかっこいいと僕に伝えてくれました
帰りの電車の中では、ウインズ平坂2枚組アルバムを買えばよかったって言ってました。
次回はマリーナシティでのイコラストリートでのミニライブに参加させていただきます
よろしくお願いします。


[40833] まっせ はしもと 投稿者:メロディ 投稿日:2025/11/18(Tue) 00:22 [返信]

平阪さんお疲れ様でした
まっせ はしもとでの参加は始めてでした
シャトルバスが出ててありがたかったです
高い所からの眺め 山々、町並み駐車所に車がぎっしり並んでました
天気が良く、暖かく過ごしやすい気温でした
屋台の数も多く、キッチンカーも沢山の人でにぎわってましたね
体育館では吹奏楽、第1部はドラマの曲「青春アミーゴ」「ごくせん」などの曲を聴き第2部はCM曲の演奏を聴き良かったです
平阪さんのミニライブ…目の前でした めっちゃ近いやん(笑)
歌いながら客席の方へ階段を駆け上り、そして足も高く上げ 若いなあと。おもいました
平阪さんの元気な姿と歌声で元気もらいました
そして一緒に写真を撮っていただきありがとうございました


[40832] 「まっせ・はしもと」 投稿者:藍っ子 投稿日:2025/11/17(Mon) 15:12 [返信]

平阪さん、スタッフさん、お疲れさまでした。
昨日の橋本市はお天気が良くてたくさんの方が来られていましたね!
屋台で購入した焼きそばを食べる場所がなくて体育館の中で食べた後、
吹奏楽の演奏、式典、じゃんけん大会、平阪さんのミニライブへと!
ミニライブが始ると平阪さんは走ったり客席に上がったりで暑かったのでしょうか?
途中からタンクトップ姿でファンの皆さんとグータッチしながら歌われてましたね!
45分間のミニライブでしたが「高野口SAMBA」「情熱をなくさないで」で盛り上がって会場の皆さんと十分楽しめました。
帰りはファン友達と南海電車の中でライブの話題でおしゃべりできて楽しかったです♪

ライブ後はシャトルバスの時間が無かったので挨拶だけして帰ろうとしていたのですが、
初参加の友達との記念写真を!と思い、平阪さんに写真撮影をお願いしてすみませんでした。。。


[40831] 無題 投稿者:真由美 投稿日:2025/11/16(Sun) 23:55 [返信]

今日のまっせライブお疲れ様でした!
久しぶりに平阪さんの顔を近くから見れて嬉しかったです!
今年の二月入院、手術と大変でしたが歌を聞いて癒されました💦
旦那も連れて行きたかったのですがリュウマチになり連れて行けませんでした!


[40830] 平阪さんへ、 投稿者:小久保ファン 投稿日:2025/11/16(Sun) 19:38:39 [返信]

まっせ橋本のミニLIVEお疲れ様でした、友達家族と参加しました。
今日の曲すべて良かったけど特に「全力投球」「よってて2」が良かったです。
ヘルパーさんが次のミニLIVE行こうって言ってくれました。もちろん40周年LIVEは、行く予定しています。
ヘルパーさんが次ウインズ平阪ティシャツ買おうって言ってくれました。
名古屋と三重の道中は、もちろん平阪さんの曲聴きながら移動しました。


[40829] 情熱をなくさないで 投稿者:岸和田のこもたん 投稿日:2025/11/16(Sun) 19:22 [返信]

午前中は買い物を済ませ、ブルー湘南を聞きながらメッセージとリクエスト!
リクエストの「情熱をなくさないで」は、12時40分過ぎに流れました。
今週、「情熱をなくさないで」が流れるのは2回目でした。前回は、まーむさんのリクエストでした。
仕事でメッセージは送れても、リクエストが出来ない日がありますが、
出来る日は頑張ってリクエストもしたいと思います。
22日の白浜公開生放送楽しみにしています。


[40828] 平阪さんへ 投稿者:岩出市のゆぅ 投稿日:2025/11/16(Sun) 17:56 [返信]

今日のまっせはしもとでのミニライブお疲れ様でした!
いつもより歌詞間違いが多いように感じましたが、平阪さんの故郷でのライブはとても楽しかったです!!!

Amazonで購入したCDへのサインもありがとうございました。
サイン頂くまで未開封にしておきたかったのでDVDを観るのが楽しみです!

それと、いつもお話しする時に緊張しすぎてまともに話せなくてすみません。
いつか落ち着いて話せる時がくればいいのですが…!


記事No 削除キー

- ASKA BBS Antispam Version -